ブランド診断
「ブランドを着実に成長させる」
ブランド診断
グランリッジでは、企業や製品・サービスの価値が「どうあるべきか」というシンプルな考えのもと、
100分の1の人に確実に価値を届けることから始まります。
ブランドの調査、明確化、定義、具現、そして管理までの一連のプロセスを一貫して行うのが特徴です。
ブランドコンサルティングとブランディングデザインがバランスよく調和する、
新しいカタチでの社会とのつながりを実現します。
私たちの目指すブランド・リレーションシップは、「100年先に繋がる価値」です。
[ブランド・リレーションシップとは]
一般的に消費者との強い絆を創る(ブランドと消費者の関係性)ことを指します。主には情緒的な絆であり、かけがえのない存在になることを意味します。相互に影響を与え合いながら意味を創造し、発展、強化していくことにより関係性が生まれると捉えられており、グランリッジではその関係性を消費者に留まらず、「ブランドと社会の関係性」として、さまざまな要素から構成する5つの関係性を段階で表しています。関係性が強い絆となり、100年先に繋がる価値になることを目指しています。